回復しました!!

お騒がせして申し訳ありませんでした。体調不良の原因が分かりました。低血糖です。今朝、もうダメかと思ったときに、ふと気付きました。冷蔵庫のなかにチョコレートが1つあるのです。その封をきってかじったときのことです。全身の血管がワーッと広がっていくのを感じました。つまり、それだけ体が糖に飢えていたというわけです。実は、同じことは何度も経験しています。撮影に夢中になって飲まず食わずでいると、そうなります。おにぎりをかじると、全身の血管に電気信号が走るのです。ただ、それは撮影という非日常のなかでのこと。まさか日常のなかで低血糖になるとは思っていませんでした。これが原因とは断定出来ませんが、対策はうてます。チョコレートなり砂糖なりで回復するのですから。ですから、たぶんもう大丈夫かと思います。お騒がせして申し訳ありませんでした。以上、大丈夫という報告でした。

続きを読む

瀧8/8まで一気に

福井県福井市・五太子の瀧2016年5月撮影 福井県福井市・一乗瀧2017年5月撮影 福井県福井市・一乗瀧2018年7月撮影 PENTAX K-50

続きを読む

不透明と透明

みなさん、こんにちは。まだ自身の体調について分からないことばかりです。ただ、オシッコと尿が関わってくることは確かなようです。オシッコと汗を使って症状を落ち着かせることが出来ていますから。だからたぶん、これは何かの発作なのでしょう。それがどのような病気の発作なのかは分かりません。しかし、まだ自分でコントロールすることが出来ています。いま現在は血液検査と尿検査の結果待ちです。そこで何かが分かるかもしれません。ただ、定期的なブログの更新は難しいかもしれません。写真は写真、自説は自説で別々にしようかと思います。ちなみに食欲はありますので、どうぞご安心を。それでは、まずは瀧の写真からだなぁ。

続きを読む

人気記事