挨拶

昨日の更新で挨拶をし忘れたので、その挨拶を今日。
年末から年始なんて、1日時間がズレるだけです。
でも、形だけでもやっておいた方がいいのかなと。
そうしないと、1年に区切りがつかないでしょうし。

そのようなわけで、今年最後の更新です。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を。

令和元年 12月31日

この記事へのコメント

  • aoco23102

    Qちゃん、こんにちは。
    今年も博物館に御来館、ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。ヤフーブログの終わりを見届けてから新たな展示をしようと思っていましたので、近々更新します。

    論理的にも感覚的にも歳を増す度に、一年が速く過ぎていきますね。来年はオリンピックですが、東京での開催が決まった時には、「まだまだ先のこと」と思っていましたが、もう半年後、早い早い。

    この先も「どんどん一年を短く感じるのか」と思うと気が滅入りますが、冬至を過ぎたばかりでも、すでに日が長くなったのを感じて、ちょっぴりウキウキしています。

    2019年12月31日 13:26
  • >aoco23102さん
    2019年は、「ペンタックス100年」なんてやっていましたね。正確には「旭光学が誕生して100年」なのでしょうけれど。
    今年2020年には、ペンタックスの新型機が登場すると言われています(外観はすでに出ていますから、間違いがないでしょう)。「ペンタックス100年」には登場しなかった新型機。当然ハードルは高くなります。そのハードルをどう超えるのか、いちペンタックスファンとしては新年からワクワクドキドキソワソワしております。
    って、新年の挨拶がこれでいいのか!?
    なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
    2020年01月01日 05:23
  • つのぱん

    こんにちは
    Qさんしっかりブログ継続されてますね〜
    私はやめてこそは無いけど、
    家庭の問題もあったりYahooブログお引越しなどもあったりでなかなか・・・(⌒-⌒; )
    っていうかブログにあげる程のネタが無い・・・が現状ですかね〜(^^;;

    なんだか私的にはバタバタして日々調子が乱れた一年でしたが、2020年は気持ちも環境もひとつひとつ整理しながら先を切り開いて進まなきゃと思ってます。

    遅くなりましたが、2019年ありがとうございました。
    2020年01月03日 09:45
  • >つのぱんさん
    Yahooブログがなくなって、みんな散り散りになってしまった2019年。「あの人はどうしてるだろう?」と思っても、確認する方法がないのですよねぇ。ああ、無常。
    インターネット上での付き合いとはいえ、それもひとつの人とのつながり。人とのつながりが絶たれてしまうというものは寂しいものです。
    でも、こうしてひょっこり「やあ!」だなんて、嬉しいですね。棚からぼたもちが落ちてくるよりも嬉しいですよ。←なんだ、その例えは
    Yahooブログに来てくださっていた方々も、時々こうして覗いていてくれるのかなぁ?だとしたら嬉しいなぁ。
    2020年01月04日 05:47

人気記事