朝倉市遺跡というと、館跡や庭園跡が有名です。
しかし、その上にも遺跡はあるのです。
IMGPxw4247.jpg
館跡から登っていくと、雰囲気のある道に出ます。
この道は館跡の北側とつながっています。
IMGPxw4251.jpg
時代劇のロケをやるにはウッテツケだと常々思うのですよ。
業界関係者の方、どうですか?←誰も見てないって

PENTAX K-50
85mm jupiter-9
ロケ地 福井県福井市一乗谷・朝倉市遺跡

この記事へのコメント

  • Trip-Partner スカウトチーム

    平素より楽しくブログを拝見させて頂いております。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社は  Q様のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感が有る様なメディアにしたいと思っています。 もし宜しければ  Q様の記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬は1記事3000円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
    2019年10月02日 21:52
  • > Trip-Partner スカウトチームさん
    このようなブログに1記事3000円もの価値があるとは思えません。3000円という金額は、相当なものです。それだけの金額を支払うには、御社がそれ以上の収入を自らの媒体で稼ぐということになります。この情報化社会で情報がタダで手に入る現代において、そのようなことが果たして可能なのか、失礼ながら現実的だとは思えませんでした。よって、お断りさせていただけましたら幸いです。
    2019年10月03日 03:22

人気記事